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アプリを有効活用するには、メンバーズ登録がおすすめ! アプリを有効活用するには、メンバーズ登録がおすすめ!

既にメンバーズカードをお持ちの方はカードとアプリを連携、メンバーズカードをお持ちでない方はアプリ内でメンバーズに登録が可能です。

※メンバーズ登録なしでもアプリをご利用いただけますが、使用できる機能に制限がございます。

動画でダウンロード後のステップをチェック! 動画でダウンロード後のステップをチェック!

メンバーズカードをお持ちでない方

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未登録の場合
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Emailアドレスを忘れてしまった場合はこちらのフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ

よくあるご質問 よくあるご質問

Q1.
登録後すぐに情報の変更しようとしてもマイページにログインできません。
マイページへの反映までに2日程度のお時間をいただいております。時間をおいてご確認ください。TOP画面に「登録手続き中です マイページにはログインできません」と表記のある時は、表記が消えるまでマイページへのログイン・ポイントが見ることができません。
Q2.
誤ってクーポンを使用済みにしてしまいました。再発行は可能ですか?
再発行はいたしかねます、ご了承ください。
Q3.
ポイントはいつ反映されますか?
マイページへの反映までに2日程度のお時間をいただいております。
Q4.
登録した情報を削除したいです。
アプリの「マイページ」→「退会」より、登録情報が全て削除されます。アプリでは退会後はポイントなど全ての会員特典が失効します。退会をおこなったカードでは再入会はできません。「新規メンバーズになる」より新規登録をお願いします。
※アプリを削除しただけでは、登録情報は削除されませんのでご注意ください。
Q5.
登録情報を変更できますか?
「マイページ」→「登録情報変更」より、登録情報を変更できます。
Q6.
メンバーズカードを登録しなおしたい。
変更前のカードを「退会」手続き後、「マイページ」→「メンバーズ登録・カード連携」より再度登録をお願いします。
Q7.
お知らせのプッシュ通知を停止したいです。
ご利用のスマートフォンの設定画面より通知をオフにしてください。
Q8.
推奨環境を教えてください。
推奨環境は以下になります。
Android:Android OS5.0以上
iPhone:iOS10.0以上
※機種によっては正常に動作しない場合がございます。
※タブレット端末やiPadには非対応です。

iOSの場合、「設定」→「一般」→「情報」にある「バージョン」をご確認ください。
参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201685

Androidの場合、「設定」→「端末情報」にある「Androidバージョン」をご確認ください。
参考URL:https://support.google.com/android/answer/7680439
Q9.
機種変更でアプリがなくなってしまいました。
以前の情報は引き継げないでしょうか?
ビジター及びメンバーズ未登録の場合は引き継ぐことができません。
メンバーズ登録がお済の場合は「すでにカードをお持ちの方」よりカード連携をしてください。
会員番号を入力またはスキャンした後、連携番号の入力が必要です。連携番号はモバイル用マイページに表示があります。
モバイル用マイページへ
Q10.
間違ってアプリを消してしまいました。
メンバーズ登録をしていれば、アプリを消してしまっても再度アプリをインストールされた際に連携番号から既存の会員番号とアプリを連携することができます。
会員番号・連携番号はモバイル用マイページに表示があります。
その他色々な特典もございますのでメンバーズ登録をおすすめします。
モバイル用マイページへ
Q11.
メンバーズカードをスキャンできません。
うまくいかない場合は、お手数ですが、会員番号を直接ご入力ください。
Q12.
アプリをダウンロードして「すでにメンバーズカードをお持ちの方」をタップすると、次に進めず、アプリも終了してしまいます。
「すでにメンバーズカードをお持ちの方」の次の画面で、メンバーズカードをスキャンするため、カメラを利用します。そのため、メンバーズアプリにてカメラの使用許可がオフになっていると、正常に動作しません。
ご利用の端末の設定画面より、カメラの許可がオンになっていることをご確認ください。
Q13.
カード連携の時、マイページのログインのためのアドレス・パスワードがわからなくなってしまいました。
お調べいたしますので、お手数ですが下記からお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

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※ただし、全ての端末の動作は保証しておりません。
※アプリの画面はイメージです。実際の内容とは異なる場合がございます。

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