ON SEVEN DAYS ONLINE STORE ON SEVEN DAYS ONLINE STORE

Instagram

お問い合わせ

ON SEVEN DAYS ONLINE STORE


2020.7.21

使いやすく、美しい。老舗メーカー発の実力派タオル

 

使いやすく、美しい。老舗メーカー発の実力派タオル

老舗タオルメーカーによって顔や髪のケアために作られた
タオルは何枚でも持っていたい実力派のタオル。
バイヤーも自信を持っておすすめするこだわりタオルは
ご自分用はもちろん、内祝いなどのシーンで
少し気の利いた贈り物としても人気です。

 

 
■ 女性の敏感なお肌に極上のケアを ■
女性のお肌に合うタオルを追求して100年。おしろい落としのタオルとして、芸者さんたちの間で愛された「おぼろタオル」が、洗顔後専用のタオル、その名も「専顔タオル」をつくりました。100年培った伝統技術と特許申請技術でつくられた「専顔タオル」は、お肌へのストレスが限りなく少なくなるようにとっても繊細な糸で時間をかけて作られています。だから、肌に触れた時のふわふわ感が他とは全く違います。吸水性に優れ、敏感なお肌をふんわり包みます。

 
■ 触れるだけでわかる驚きの吸水性 ■
お肌を拭くという感覚ではなく、肌にあてるだけで水を吸ってくれる感覚です。1秒あたりの吸水スピードが通常のタオルと比べて3倍以上、180秒後の吸水量が4倍以上!その驚きの吸水性を是非体感してください。

 
■ ふわふわな感触でお肌も気持ちもリラックス ■
朝の洗顔後のお肌のお手入れに。夜スキンケアとして蒸しタオルに。いろいろなシーンのお肌のお手入れに使えます。思わず触れたくなるふわふわの触り心地は、お肌にもやさしく、同時に気持ちもリラックスできます。
こちらのタオルは日本アトピー協会推薦品となっています。

オンラインショップ商品ページは こちら
 
■ 理想のタオルドライで、美しい髪を保つ ■
100年の伝統技術と特許申請技術から生まれた「専髪タオル」は髪を美しく保ちたい女性の為に、限りなく髪への負担が少なくなるよう「吸水スピード」と「吸水量」にこだわりました。髪の毛をごしごしと拭くのではなく軽く頭に巻いて押し当てるだけで、タオルに敷き詰められたふわふわのパイルが、髪の毛に残った水分を素早く吸ってくれるので、ドライヤーの時間も短縮されます。サイズにもこだわり、髪に巻ける最適な100cmにしています。

 
■ 理想の柔らかさ+植物由来の消臭効果 ■
「専髪タオル」はヒトが潜在的に心地よいと感じる柔らかさを実現。その柔らかさで髪と頭皮をやさしく包み込みます。さらに、おぼろタオル独自の芍薬効果を施しているので、植物由来の消臭効果を発揮します。

 
■ お肌にやさしい、安心安全のタオル ■
赤ちゃんが口に含んでも安全な「エコテックス認証品」として、安全性規格のもっとも厳しいクラスであるI認証を取得しています。お肌にもやさしく、安心してお使いいただけます。こちらのタオルは日本アトピー協会推薦品となっています。

こちらの商品はオンセブンデイズ各店とオンラインショップでもご購入いただけます。
店頭では思わず触ってしまうふんわりやわらかサンプルもご用意しております。
お店にお立ち寄りの際はぜひご覧ください。

オンラインショップ商品ページは こちら

 
■ どこか懐かしくて、優しい洗い心地 ■
専身タオルはおぼろタオルと京都工芸繊維大学との共同研究から生まれた、身体洗い専用の特別なタオルです。乾いた状態は赤ちゃんのお肌のような柔らかさ、泡をつけて濡れた状態になるとお母さんの胸に抱かれているような、どこか懐かしくて人が心地よいと感じる理想の柔らかさになるように計算して作られています。お風呂で身体を洗うタオルとして最適化された専身タオルは、入浴時の女性のお肌を優しく洗いあげます。また、赤ちゃんの沐浴や小さなお子様からお年寄りまで幅広い世代にも安心してお使いいただけます。

 
■ 心地いい優しさには理由(わけ)がある ■
全身を”泡”で洗うことが良いといわれていますが、手洗いだけでは届かないところがあり、隅々までしっかり洗えているか心配ですよね。専身タオルが心地よくデリケートなお肌を優しく洗いあげる秘密、それはおぼろタオル独自のハーモニーガーゼにあります。独自の三層袋織ガーゼ構造にすることで「やわらかさ・ここちよさ・やさしさ」の絶妙なハーモニーを奏で、きめ細やかな泡で全身を優しく洗いあげることができます。

 
商品には、お肌になじむきめ細かな泡の作り方と優しい身体の洗い方を紹介した、『美肌になるための洗い方レシピ』が同梱されています。是非、日々の疲れを癒すバスタイムに取り入れてみてください専髪タオル」はヒトが潜在的に心地よいと感じる柔らかさを実現。その柔らかさで髪と頭皮をやさしく包み込みます。さらに、おぼろタオル独自の芍薬効果を施しているので、植物由来の消臭効果を発揮します。
 
 

ほかにも、オンラインショップでは
オンセブンデイズ店頭で人気の商品も
多数取り扱っています☆

https://www.on-seven-days.com/

是非チェックしてみてくださいね♪