メンバーズカードよくある質問

会員登録について

Q1.

会員登録の方法を教えてください。

A.

入会方法をご確認ください。

Q2.

携帯電話を持っていないのですが登録できますか?

A.

大変恐れ入りますが、会員登録には携帯電話・スマートフォンからQRコードを読み取れる環境が必要です。

Q3.

QRコードが読み取れません。

A.

カメラの細かな傷や汚れ、アプリの読み取り精度が原因で読み取れない場合があります。

(1)QRコードを拡大コピーしていただくと、読み取れる可能性がございます。
店舗でも対応いたしますので、スタッフにお声掛けください。

(2)スマートフォン・iPhoneの方は、別の「QRコードリーダー」アプリをお試しいただけますと読み取れる可能性がございます。
※アプリのインストールにかかるパケット通信料はお客様のご負担になります。
※アプリには無料のものと有料のものがございますので、お客様の判断でインストールをお願いします。

Q4.

登録通知メール(返信メール)が届きません。
■アプリの場合では登録メールは届きません

A.

ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある、もしくは迷惑メール対策によって拒否されている可能性が考えられます。

(1)正しいメールアドレスを入力し再送信してください。

(2)迷惑メール設定を確認してください。

①当社メールのドメイン『@on-seven-days.jp』を個別に受信許可設定してください。

②指定した『@on-seven-days.jp』の一致条件を「ドメイン」「部分」「後方」一致のどれかに設定してください。

③URLリンク付メールが受け取れる設定にしてください。

※上記以外にも、様々な設定があるためご不明な場合は直接ご使用になられている携帯会社にお問い合わせください。

各種携帯電話ドメイン指定受信設定方法

[docomo]

・iモード・spモード > ドコモ公式ページで設定方法を見る

[au]

・auケータイ > au公式ページで設定方法を見る

・Android > au公式ページで設定方法を見る

・iPhone > au公式ページで設定方法を見る

[SoftBank]

・SoftBank 3G > SoftBank公式ページで設定方法を見る

・SoftBank スマートフォン > SoftBank公式ページで設定方法を見る

・iPhone > SoftBank公式ページで設定方法を見る

※携帯用ページを閲覧する際のパケット通信料はお客様のご負担になります。

各種携帯電話ドメイン指定受信設定方法

[docomo]

・iモード・spモード > ドコモ公式ページで設定方法を見る

[au]

・auケータイ > au公式ページで設定方法を見る

・Android > au公式ページで設定方法を見る

・iPhone > au公式ページで設定方法を見る

[SoftBank]

・SoftBank 3G > SoftBank公式ページで設定方法を見る

・SoftBank スマートフォン > SoftBank公式ページで設定方法を見る

・iPhone > SoftBank公式ページで設定方法を見る

※携帯用ページを閲覧する際のパケット通信料はお客様のご負担になります。

Q5.

会員登録しないとメンバーズカードは使えないのですか?

A.

メンバーズカードは会員登録しない場合でも、非会員様としてポイントの加算やポイントの利用ができます。

Q6.

一度退会をしているのですが、また入会できますか?

A.

ご入会いただけますが、一度退会したカードでは再入会できません。
店舗にて新しいカードをお受け取りになり、再度会員登録をお願いいたします。

ポイントについて

Q7.

ポイントの加算はどのように行われますか?

A.

お買い物の際、レジでご精算前にポイントカードをご提示ください。

Q8.

ポイントの利用方法を教えて下さい。

A.

商品お買い上げの際に、1ポイントを1円分の値引きとしていつでもご利用いただけます。
レジでご精算前に「ポイントを利用したい」とお申し付けください。

Q9.

ポイントの有効期限を教えてください。

A.

ポイントの有効期限は最終お買い上げ日から1年間です。有効期限はお買い物をするたびに更新されます。
最終お買い上げ日から1年間、ご購入履歴が確認できない場合、ポイントは自動的に失効いたしますのでご注意ください。
※お買い物の際、メンバーズカードをお忘れになるとご購入履歴が残りませんのでご注意ください。

Q10.

ポイントはどのお店でも利用できますか?

A.

オンセブンデイズ全店でご利用いただけます(オンラインショップは除きます)。

Q11.

メンバーズカードを忘れた場合、ポイントはつきますか?

A.

ポイントレシートを発行させていただきます。
お買い上げ日より1ヶ月以内にオンセブンデイズ店舗へお持ちいただければポイント加算いたします。
ポイントレシートによるポイント加算はステージにかかわらず200円(税抜)毎に1ポイントとなります。
ご購入履歴、年間お買い上げ金額の履歴も残りませんのでご了承ください。

Q12.

ポイントカードを複数枚持っているのですが、合算はできますか?

A.

ポイントカードはお一人に付き一枚の発行とさせて頂いております。
現在複数枚お持ちのお客様においては、各カードで取得されたポイントはそのままご利用いただけますが、ポイントの合算は致しかねます。

Q13.

ポイントの確認はどこで出来ますか?

A.

お買い物の際、レシートに記載されます。
また、会員の方はマイページでもご確認いただけます。

特典について

Q14.

会員登録後の特典について教えて下さい。

A.

会員特典をご確認ください。

Q15.

会員特典は、会員登録後いつから利用できますか?

A.

会員登録の2日後からご利用いただけます(一部特典を除きます)。

Q16.

バースデークーポンはどのように使うのですか?

A.

お誕生月の間、携帯・スマホからマイページにログインしていただきますとクーポンが表示されます。
お会計時にクーポンをご提示いただく事で、特典をご利用になれます。

Q17.

現在のステージは、どのように確認するか教えてください。

A.

お買い物の際、レシートに記載されます。

退会について

Q18.

退会する場合の方法を教えてください。

A.

マイページにログイン後、退会の手続きを行ってください。
退会後はポイント還元率の適用やバースデークーポンなど、全ての会員特典が失効します。
一度退会しますと、同じメンバーズカードでの再入会は出来ません。

Q19.

退会後もポイントサービスや取得したポイントを利用できますか?

A.

ご利用いただけます。
ただし、ポイントサービスについては、非会員様における還元率の適用となります。
取得されたポイントについては、有効期限内であればこれまでどおりご利用いただけます。

その他ご質問

Q20.

メールマガジンの解除の仕方を教えてください。

A.

メールマガジンの解除を行うには、会員登録を退会していただく必要があります。
各ステージ毎のポイント還元率の適用等、全ての会員特典は失効いたしますのでご注意ください。

Q21.

登録内容の変更の仕方を教えてください。

A.

携帯・スマホからマイページへログインしていただき、ご登録内容の変更をお願いいたします。

Q22.

カードを紛失・破損してしまいました。どうしたらいいですか?

A.

紛失したカードの会員番号・登録メールアドレス・登録生年月日がわかれば、スマホアプリよりカード連携することが可能です。
アプリにて引き続きご使用ください。

アプリダウンロードはこちらをご覧ください

会員番号などのお問い合わせは下記メールフォームよりお問い合わせください。

また、アプリ取得が難しい場合は、新規でメンバーズカードを発行させていただきますので、店舗でお受け取りください。
その際、紛失・破損したカードの会員登録は、マイページから退会の手続きを行ってください。
その後、新しいカードのQRコードを読み込んでいただき、再度会員登録をお願いします。
紛失・破損したカードのポイントは合算できませんのでご了承ください。

Q23.

登録したメールアドレスを忘れてしましました。どこで確認できますか?

A.

下記からお問い合わせください。

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その他ご不明な点がございましたらこちらからお問い合わせください。

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